ホーム > TV・CM > ようやくやってきてくれたんだから!ピンクリボンキャンペーンのCM「Finally」

ようやくやってきてくれたんだから!ピンクリボンキャンペーンのCM「Finally」

Finally by Pink Ribbon

鏡に映った自分の姿。
スタイルはいいのに表情は不満げ。

公園の彫刻にはあるのに、私にはない・・・
下着屋のショーウインドウのマネキンは、あんなにたわわ・・・
もっと大きくするために、トイレットペーパーを詰めてやれ!

周囲と自分の差に気になり始めるお年ごろ。
自分もあんなおっぱいが欲しい・・・

でもね、ある日その膨らみに気づくのです。
ついにやってきた、おっぱいに。

こんなに焦がれたおっぱいだから、もう無くさないようにしなければいけません。
女性の8人に1人が乳がんになると言われています。
早期発見ができれば、おっぱいを無くすことなく治療できるかもしれません。

もちろんおっぱいを切除しても、病気が治ることが一番なんでしょうけれどね。

淡い少女のおっぱいに対する気持ちを表現したCMです。
女性向けではあるものの、女性からすると気持ち悪いと思う人もいるかなぁという印象。でもこういうアプローチも大切。いろんなアプローチで多くの人の乳がんが早期発見できればそれでよし。通常のモノを売るためのCMとは少し違う部分ではあります。

ホーム > TV・CM > ようやくやってきてくれたんだから!ピンクリボンキャンペーンのCM「Finally」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top