ホーム > TV・CM > 死刑囚が人生最後に選んだ食事とは?BURGER KINGのCM「THE LAST MEAL」

死刑囚が人生最後に選んだ食事とは?BURGER KINGのCM「THE LAST MEAL」

BURGER KING - THE LAST MEAL

刑務所内に運ばれてきたワゴン。
上にはドームカバーを被せたお皿が乗っている。

ワゴンは一人の囚人の前に運ばれた。
看守が「ラストミール」と言いドームカバーを取ると、そこにはワッパーとポテトのセットが。

ラストミール。
最後の食事。
つまり、この囚人はこの食事の後で処刑される。
囚人が最後に選んだのが、バーガーキングのワッパーだったのだ。
人生最後に食べたいくらいに美味しいということか・・・

いや、違う。
この囚人、看守に目配せをして何か考えている。

看守は房から出て建物の外に行く。
その頃、囚人はワッパーを手にしていた。
人生最後のワッパーだ。
看守はというと、車に乗り込み高笑いしていた。
いや、さっき牢屋にいた囚人がそこにはいた。

ではワッパーを食べているのは?
そう、あの看守だ。

誰もワッパーへの欲求を止められない。

バーガーキング・フランスのCMなのでした。

看守のワッパー欲をわかっていた囚人が、最後の食事にワッパーを選んで看守を(入れ替わりの)買収をしたというストーリー。この後看守が処刑されていないといいのですが、そんなことはないですよね。それにしても看守ならいつでもワッパーを食べに行けるのに・・・と考えてしまってはダメなのでしょうね。それでも、囚人を逃がしてでも、今食べたくなるんでしょう、ワッパーは。しらんけど。

ホーム > TV・CM > 死刑囚が人生最後に選んだ食事とは?BURGER KINGのCM「THE LAST MEAL」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top