ホーム > TV・CM > サンタがプレゼントに電池を入れ忘れたらどうなる?デュラセルのクリスマスCM「Without Duracell Batteries, Christmas is Chaos」

サンタがプレゼントに電池を入れ忘れたらどうなる?デュラセルのクリスマスCM「Without Duracell Batteries, Christmas is Chaos」

Without Duracell Batteries, Christmas is Chaos

クリスマスプレゼントの準備が忙しいサンタクロースは、ふと考えた。おもちゃにデュラセルの電池を入れ忘れたらどうなってしまうだろう、と。

喋るおもちゃは喋らなくなり、動くおもちゃは動かなくなります。
子どもたちは絶叫。
その声を聞いたママも絶叫。
電池が入っていなかったことはニュースになり、サンタクロースの威厳は失墜します。

サンタの故郷にもこのニュースは届き、エルフたちはサンタをクビにします。
もっとデキるサンタに座を奪われた旧サンタ。
ずっと乗っていたソリもスクラップにされてしまいます。

行き場を失ったサンタは街をさまよいますが、それが誰かに見つかると画像がネット上に広まり、雑コラ職人の餌食にされてしまうのでした。
そして、最後まで残ってくれていたトナカイさえ、彼の元を去っていくのです。

もしもデュラセルの電池を入れ忘れてしまったら。

このCMは世のパパやママに向けたものです。
クリスマスプレゼントは用意したが、電池が入っているかどうかは確認しましたか?
クリスマス当日にすぐに動かないおもちゃを前に悲しむ子どもたちが毎年いるのです。
だから、サンタの威厳を守るためにも、パパやママに電池を気にしてもらおうというのです。

昨年デュラセルは、クリスマスプレゼントに電池を用意し忘れた家庭のために『クリスマスプレゼントを用意したパパやママを救え!デュラセルの粋なプロモーション「Duracell Express Saves Christmas」』というプロモーションを行っていました。今年はクリスマス前にこのCMが放映されるから、大丈夫ですよね?

ホーム > TV・CM > サンタがプレゼントに電池を入れ忘れたらどうなる?デュラセルのクリスマスCM「Without Duracell Batteries, Christmas is Chaos」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top