ホーム > TV・CM > 真夜中のスーパーで、中の人が動き出す!MigrosのクリスマスCM「Wer steckt denn da in den Migroskassen?」

真夜中のスーパーで、中の人が動き出す!MigrosのクリスマスCM「Wer steckt denn da in den Migroskassen?」

Wer steckt denn da in den Migroskassen?

ピッ!ピッ!ピッ!
今日もスーパーでレジ打ちの仕事をする女性。
しかし時々レジにバーコードがうまく読み取れない時があった。

それは、レジの中の人のせい。
レジの中にはバーコードを読み取って計算してくれる人がいるんです。

その“中の人”はスーパーの閉店後にレジから出てくる。
店内をまわって、ふと窓から外を見る。
そこにはクリスマスに温かそうな飲み物を乾杯する母娘の姿が。

中の人はレジの中に戻り、さっきの光景をマネして乾杯をする。
自分しかいないのに。

レジ係の女性はこの日に限って忘れ物をした。
スーパーに戻ると、ひとつのレジからあの音がする。
中を覗いた女性はびっくり。
中に中の人がいて、泣いているのですから。

女性が中の人を手の上に出してあげると、他のレジからも中の人が出てきた。
よかったね、仲間がいたんだよ。
女性は三人をひとつのレジに入れてあげるのでした。

わたしたちは誰も一人にしません。

スイスのスーパーMigrosのCMでした。

ホーム > TV・CM > 真夜中のスーパーで、中の人が動き出す!MigrosのクリスマスCM「Wer steckt denn da in den Migroskassen?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top