ホーム > TV・CM > 残り1台の駐車場の空きを巡る攻防!AudiのクリスマスCM「Parking Lot」

残り1台の駐車場の空きを巡る攻防!AudiのクリスマスCM「Parking Lot」

Audi Holiday Campaign Parking Lot

とあるショッピングモールへやってきた男性二人。いずれもアウディに乗っていた。それぞれが駐車場への入口でチケットを受け取った瞬間、その駐車場の空きスペースの残りが「1」に。

急げとばかりに二人は駐車場内へ入っていく。
が、その瞬間に残り「1」だった空きスペースは「0」になっていた。

それを知らない二人はあるはずもない最後の空きスペース目指して走る。
先行したのはシルバーのアウディ。
しかし荷物を車に入れている人に行く手を阻まれ、赤いアウディに抜かされてしまう。

障害者用のスペースは空いているが・・・いかんいかん!
おじいさんは自分の車を見失っているし、イケると思ったスペースは小さすぎるし、やっぱりどこも空いていません。
屋上にあがっても空いているわけはありません。

が、二人は見つけます。
隣棟の駐車場に空きスペースを。
ちょうど車がジャンプできそうなスロープもあるし・・・ここは一か八か!

運良く二人は無事だったようです。
ショッピングモールにやってきた二人は、お目当てのおもちゃを見つけます。
が、目の前で残りが「一つ」に・・・

クリスマスにイライラするなよと思っちゃいますね。
そして動画の説明には「閉鎖した駐車場でプロのドライバーによる撮影なので、マネすんなよ」とあります。当たり前です。これを書いているからといって免罪符になっているのかは不明ですが、せっかくの高級車アウディの印象が少し悪くなるようなCMに仕上がっちゃっているように思えてなりません。
まぁYouTubeの評価も悪くないので、このCMを放映しているアメリカでは面白がられているってことなのでしょうかね。

ホーム > TV・CM > 残り1台の駐車場の空きを巡る攻防!AudiのクリスマスCM「Parking Lot」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top