ホーム > TV・CM > 少女の作ったタイムマシンは2050年へ飛ぶ。Breast Cancer NowのCM「Time Machine」

少女の作ったタイムマシンは2050年へ飛ぶ。Breast Cancer NowのCM「Time Machine」

Time Machine - Breast Cancer Now

難しそうな本を読む少女は、あれこれ必要なモノを家中から集め出してくる。何を作ろうというのか。

遂にそれが出来た時、少女は母親を連れてきた。
少女は母親をその中に入れ、矢印を2050年に合わせた。

少女の作ったそれはタイムマシンだった。
そして少女の母親は乳がんで闘病していたのだ。
少女は闘病を続ける母親を2050年に連れていきたかった。

Breast Cancer Nowはイギリス最大の乳がんに特化した慈善団体です。彼らは2050年までに全ての乳がんが治ると信じているそうです。それにはもちろん資金が必要で、多くの人に活動資金を提供してもらおうとこのCMを制作したのですね。

ちなみにイギリスでは約45分に一人のペースで乳がんによる死者が出ているそうです。

ホーム > TV・CM > 少女の作ったタイムマシンは2050年へ飛ぶ。Breast Cancer NowのCM「Time Machine」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top