ホーム > Video > 人の印象は7秒で決まる!では6.7秒で恋人探しをしてみよう!「Abarth - Love At Fast Sight」

人の印象は7秒で決まる!では6.7秒で恋人探しをしてみよう!「Abarth - Love At Fast Sight」

Abarth - Love At Fast Sight

人の印象はわずか7秒程度で決まってしまうという。ではそれより短い時間で判断できないだろうか。
イタリア車のFIAT500をチューンナップしているアバルトのAbart 595 ロードスターは、時速100kmに到達するのに6.7秒しかかからない。これだ!

スウェーデンのアバルトが、独身の女性にお越しいただいた。
同じ場所に5人の男性にもお越しいただいた。

女性と男性一人ずつが車に目隠しをしたまま同乗し、プロのドライバーがアクセルを踏み込むと同時に二人は目隠しを取り喋り出す。車が時速100kmに到達したら終了。たったこれだけの短い時間で、女性は5人の男性から2人を選ぶ。

女性に選ばれた2人の男性が、今度はさっきよりもう少し長い距離を女性とともにする。
しかし次のコースはカーブが多い。まるでジェットコースターのようにGに耐えながら、女性と男性はお喋りをする。
それを終えて女性が選んだのは・・・ちょいとワイルド系の男性でしたとさ。

さて、このスリル感あるわずかな時間で決めた相手は、本当に二人に合っていたのでしょうかね。
そもそも男性が5人から2人が選ばれた時点で、イケメン二人残った!と思ってしまったので、やっぱり短時間の印象に重要なのは見た目の好き嫌いじゃないかと訝しがっちゃうんですよね・・・

  • 2017-11-10 (金) 8:17
  • Video

ホーム > Video > 人の印象は7秒で決まる!では6.7秒で恋人探しをしてみよう!「Abarth - Love At Fast Sight」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top