ホーム > Video > あなたが食べたワッパーがハロウィンの日にゾンビとして蘇る・・・バーガーキングのキャンペーン「Zombie WHOPPER® - BURGER KING」

あなたが食べたワッパーがハロウィンの日にゾンビとして蘇る・・・バーガーキングのキャンペーン「Zombie WHOPPER® - BURGER KING」

Zombie WHOPPER® - BURGER KING

ハロウィンの日、フランスのバーガーキングで恐ろしいことが起こる。
ワッパー(ハンバーガー)が、ゾンビと化して蘇るというのだ・・・

ワッパーがゾンビ化する意味がわからない?
あなたがいつか食べて既にお腹に消えているはずのワッパーが、再び目の前に蘇るんですよ。

まだわからない?
では、カバンや財布の中を見回してください。
ハロウィンの日までに食べたワッパーのレシートは残っていませんか?
あった?
じゃあそれをハロウィンの日にバーガーキングに持っていくのです。
バーガーキングがそのワッパーを、ゾンビ・ワッパーとして復活してくれます。無料で。

「一個食べたらもうハロウィンの日にもう一個あげる」
これ、おもしろいキャンペーンですよね。
レシートが無い人は、ハロウィンの日までにバーガーキングに行けばいいし、事前告知によりバーガーキングとしてもハロウィンまでの来客増が見込める。ハロウィンの日には無料提供が増えるとはいえ、多くのお客さんが来てくれる。だからサイドメニューの売り上げはきっと伸びる。

あとは蘇ったゾンビ・ワッパーがゾンビのように腐敗していなければお客さんも大喜びw

  • 2017-10-28 (土) 7:23
  • Video

ホーム > Video > あなたが食べたワッパーがハロウィンの日にゾンビとして蘇る・・・バーガーキングのキャンペーン「Zombie WHOPPER® - BURGER KING」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top