ホーム > TV・CM > 街に現れた紫色したモンスター、女性を拉致する!Monster.comのCM「Opportunity Roars」

街に現れた紫色したモンスター、女性を拉致する!Monster.comのCM「Opportunity Roars」

Opportunity Roars

上司は大声で電話してるからその場を離れようとしたのに「行くな」だなんて、めんどくさいわー。
そう女性は思っていた。
次の瞬間、女性はビルの外から伸びてきた巨大な紫の手に身体ごと掴まれてしまった!

紫の手は巨大なモンスターのものだった。
モンスターは女性を掴み、ビルの外に引っぱり出し、どこかへ歩いていく。
街の人たちは逃げる、逃げる。
女性も悲鳴をあげるのだが、身体を潰されているわけでもないので、途中から笑みも見せる余裕っぷり。

モンスターは路地を抜け、線路を越えて、背の高いビルを上る。
キングコングの再来か?
と、とあるオフィスの外までやってきたモンスターは、ビルの壁面に穴を開けてそこから女性を中に入れてあげた。

これ、転職サービスのCMなのです。
紫のモンスターは無能上司より使えるよね、と。
モンスターは無能上司が嫌いだから、途中で怒鳴っているオフィスで威嚇したりしてたんですねぇ。

ホーム > TV・CM > 街に現れた紫色したモンスター、女性を拉致する!Monster.comのCM「Opportunity Roars」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top