ホーム > Video > ライバルに敬意を込めたツイートを送るためのサンドバッグ「Björn Borg - The Twitter Punching Bag」

ライバルに敬意を込めたツイートを送るためのサンドバッグ「Björn Borg - The Twitter Punching Bag」

Björn Borg - The Twitter Punching Bag

最近世界のあちこちで対立が目立っています。
ヨーロッパの右派左派、イギリス国内、アメリカ大統領選、などなど。
こんな時だから、ライバルに愛と敬意を込めたメッセージを送ろう。

スウェーデン生まれのBjörn Borgはスポーツウェアやアンダーウェアを販売している。この会社がバレンタインデーに合わせ、ストックホルム市内のジムにサンドバッグを設置した。
このサンドバッグには56の加圧センサーが埋め込まれており、衝撃を受ける箇所に応じて文字が入力されるようになっている。言ってみればサンドバッグ型キーボードだ。これを殴ってライバルにメッセージを送りましょうというのが今回の企画。

参加した中にはBjörn BorgのCEOもいて、ナイキ宛てに自分たちがライバル関係であることに感謝の意を表したツイートを送っている。ま、殴りながらありがとうと言われてもなんだか素直に受け取れないような気もするのですがどうなんでしょう。ナイキとしてはライバルと思っているかどうかは・・・ですけどね。

それにしてもCEOのヘンリックさん、良いパンチ打つなぁw

  • 2017-02-17 (金) 7:58
  • Video

ホーム > Video > ライバルに敬意を込めたツイートを送るためのサンドバッグ「Björn Borg - The Twitter Punching Bag」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top