ホーム > Video > 新年の夜、ロシアの老人と子どもたちに訪れた奇跡「MEGA. New Year Miracle」

新年の夜、ロシアの老人と子どもたちに訪れた奇跡「MEGA. New Year Miracle」

MEGA. New Year Miracle

子どもたちにプレゼントを配るのは?
そう、サンタクロース。
でもロシアではジェット・マロースとかファーザー・フロストと呼ばれるおじいさんが、プレゼントをくれるのです。しかも新年に。

それをふまえて、この動画をどうぞ。
寒い冬に心温かくなる動画です。

この日に向けて、ショッピングセンターのMEGAはある建物に飾り付けを行った。それは、老人ホーム。飾り付けを終えた老人ホームは「ファーザー・フロスト」の家に変わった。
そして新年に子どもたちをこの「ファーザー・フロストの家」に招待することにした。

子どもたちには、引退したファーザー・フロストとその妻たちが暮らしている家だと告げられていた。子どもたちがワクワクするような電飾に彩られたその家の中では、赤い帽子を被ったおじいさんとおばあさんたちが出迎えてくれた。

老人ホームに暮らすおじいさんとおばあさんには、事前に子どもたちからファーザー・フロストへの手紙を渡してあり、それぞれの子どもたちに合ったプレゼントも用意してあった。たくさんの孫のような小さな子どもたちに囲まれた老人たち、ファーザー・フロストに合ってプレゼントまでもらえた子どもたち、どちらにとっても奇跡のような時間だったに違いない。

ちなみに最後にIKEAのロゴが出てきますが、ロシアでIKEAを運営しているIKEA CentresがこのショッピングセンターMEGAの運営も行っているためです。

  • 2017-02-04 (土) 8:05
  • Video

ホーム > Video > 新年の夜、ロシアの老人と子どもたちに訪れた奇跡「MEGA. New Year Miracle」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top