ホーム > TV・CM > コーエン兄弟監督による、Mercedes-AMG GT RoadsterのCM「Easy Driver」(Super Bowl 51)

コーエン兄弟監督による、Mercedes-AMG GT RoadsterのCM「Easy Driver」(Super Bowl 51)

Mercedes-AMG GT Roadster Commercial Easy Driver

2月5日に開催されるアメフトの優勝決定戦、第51回スーパーボウル。
その中継中に放送されるメルセデス・ベンツのCMがこちら。監督は、映画「ビッグ・リボウスキ」「オー・ブラザー!」「ファーゴ」などなどコアなファンが多いイーサン&ジョエルのコーエン兄弟です。これは要チェック。

バイカーが集まるバーで、男がジュークボックスで「Born to be wild」をかけようとする。屈強そうな男だが、もう老眼鏡がないとジュークボックスの文字も見えない。
バーには同じようなバイカーが大勢集まっている。映画「イージーライダー」のピーター・フォンダのポスターが飾られた、プールバーだ。
革ジャンにタトゥの男たちは力比べをしあい、酒を飲み、ビリヤードをする。
しかし最初の男同様みんないい年だ。
肩も痛い。

そんな中、一人の男がバーに入ってきてこう言った。
「(バイクが)ブロックされたぞ」
これは一大事だ。
バイカーたちはバーの外に出た。

するとバイクの真ん前に一台のベンツが停まっている。
向こうから歩いてきた男はバイカーたちに「いいバイクだな」と言い、ベンツに乗り込んだ。あろうことか「イージーライダー」のピーター・フォンダその人じゃないか。バイクじゃなくて、今はベンツなのかよ!
「あら、まだカッコいい」

ピーター・フォンダの乗ったベンツはそのままルート66を走っていった。

Born to be wild(ワイルドになるために生まれてきた)ではなく、built to be wild(ワイルドになるために作られた)。それがMercedes-AMG GT Roadsterなのだ。

ホーム > TV・CM > コーエン兄弟監督による、Mercedes-AMG GT RoadsterのCM「Easy Driver」(Super Bowl 51)

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top