ホーム > Video > 子どもたちが野菜嫌いなら、方法を変えればいい。Sojasunによる「La Prueba」

子どもたちが野菜嫌いなら、方法を変えればいい。Sojasunによる「La Prueba」

La Prueba - Sojasun

野菜が嫌いという子どもは多い。
食べろと言われても、なかなか箸が(フォークが)進まない。

だったら、やり方を変えてみよう。
ということでヨーグルトを並べてみると、あれほど野菜に嫌な顔をしていた子どもたちが群がってきた。

でもこの映像を見る限り、このヨーグルトに入っているのはフルーツなのよね。Sojasunの商品ラインナップを見ても、野菜入りヨーグルトはない。フルーツでもいいから植物性のものを摂取してくれということなのだろうか。だったら最初からフルーツそのままをサーブしても、嫌な顔する子は少ないのではないだろうか。

Sojasunのレシピサイトには野菜も使った子どもたちが喜びそうな料理レシピが載っているので、それを見て作ってあげてくれということなのだろうか。

→sojasun recetas
http://www.sojasun.es/recetas

  • 2016-09-23 (金) 8:13
  • Video

ホーム > Video > 子どもたちが野菜嫌いなら、方法を変えればいい。Sojasunによる「La Prueba」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top