ホーム > Video > エコー室に入れないパパに、我が子の鼓動を。バイエル製薬による「Elevit: All for That First Hello」

エコー室に入れないパパに、我が子の鼓動を。バイエル製薬による「Elevit: All for That First Hello」

Elevit: All for That First Hello

胎児の成長を確認するために行われる、妊婦さんへのエコー(超音波検査)。日本では妊婦さん以外でもエコー室に入ることはできるところが多いと思いますが、中国では禁止されているんだそう。

禁止されているとしょうがないのですが、やっぱり大切な人に一緒に居てほしいという妊婦さんも多いでしょうし、じゃないと不安になることもあるでしょう。

そこでバイエル製薬が、赤ちゃんの心音を感じられるパッドを開発。パパの胸に貼付けると、胎児の鼓動を肌で感じることができるのです。実際に心音を聞いて胎児の動きを見ると、パートナーもパパになる実感が湧いてくるでしょうし、妊婦さんも嬉しいのではないでしょうか。

ま、胎児の心音が聞ける機器も売ってますが、これはこれでいいじゃない。
バイエル製薬は妊婦さん向けのサプリ「エレビット」を販売しているので、こういう企画が出てきたのですねぇ。

  • 2016-08-17 (水) 7:20
  • Video

ホーム > Video > エコー室に入れないパパに、我が子の鼓動を。バイエル製薬による「Elevit: All for That First Hello」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top