ホーム > TV・CM | Web > 心の声と、正直に。神戸女子大学2016CM「いつか、飛べる日まで」

心の声と、正直に。神戸女子大学2016CM「いつか、飛べる日まで」

いつか、飛べる日まで

毎年流れていると振り向いて最後までついつい見てしまうようなCMを制作している神戸女子大学。今年も流れていますね。


▲WEB版のロングバージョン。YouTubeは公式かどうか判断つきかねるので、消えてたらすまぬ。


▲男子はわからないものなのですよ。


▲そんな言われてもねぇ。

WEBバージョンは5つのストーリーが用意されていて、今後公開されていくようです。
心の声に正直に進むが正解か否か、答えはないから難しいですよね。
悩むなら神戸行くのやめとけば、とも思うわけですが。

主演は松永有紗さん。
曲は、森ゆにさん。

→Shinjo Commercial Message(神戸女子大学 CMギャラリー)
http://www.smile-navi-web.com/cm/

ホーム > TV・CM | Web > 心の声と、正直に。神戸女子大学2016CM「いつか、飛べる日まで」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top