ホーム > Life > グルーヴィジョンズが京都に約7年ぶりに出店!オープンは7月9日「三三屋(みみや)」

グルーヴィジョンズが京都に約7年ぶりに出店!オープンは7月9日「三三屋(みみや)」

三三屋(みみや)

あの、グルービジョンズ(groovisions)がまた京都に戻ってきます!

2003年から2009年5月まで期間限定でオープンしていたGRV1888から約7年、店名を「三三屋(みみや)」としてまた京都でお店を始めるそうです。
(グルビ公式サイトではGRV1888は2002年から2008年オープンで、約8年ぶりとなっていますが、2009年5月に閉店だったのでたぶんオフィシャルが間違っているのではないかと)

オープンの日は2016年7月9日。
1ヶ月切っているじゃないですか。

そして場所ですが、「京都市中京区東洞院蛸薬師下がる」「長屋の一角」とのアナウンス。GRV1888の場所が京都府京都市中京区元竹田町639-11で長屋の一角だったので、同じ場所ではないかと予想しています。長屋もあそこくらいしかないはずですし。


▲これが以前のGRV1888のあった場所。東洞院通から奥まっていてわかりづらい。最初行こうと思った時は素通りしかけた。もしかしたら三三屋の場所はここじゃない可能性もあるので、今後の公式情報をチェックすべし。

新店舗「三三屋」の営業時間ですが、土日祝日のみ(11:00~20:00)。この営業形態もGRV1888と同じですね。
現在ショップ店員(アルバイト)募集中だそうで、気になる人はFacebookをチェックしてみてはいかがでしょうか。

→三三屋
http://www.groovisions.com/mimiya/
→三三屋 - Facebook
https://www.facebook.com/kyotomimiya/

  • 2016-06-12 (日) 12:32
  • Life

ホーム > Life > グルーヴィジョンズが京都に約7年ぶりに出店!オープンは7月9日「三三屋(みみや)」

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top