ホーム > Video > クリスティアーノ・ロナウドとボールボーイがぶつかって入れ替わった!ナイキのショートフィルム「The Switch」

クリスティアーノ・ロナウドとボールボーイがぶつかって入れ替わった!ナイキのショートフィルム「The Switch」

The Switch

おれがあいつであいつがおれで!

クリスティアーノ・ロナウドが転校生になったわけではありません。小林聡美も出てきません。約6分のショートフィルム、なかなかおもしろいのでぜひごらんアレ。

右サイドを駆け上がったロナウドがあげたセンターリングは見事ゴールに結びついた!
ゴラッソ!ゴラーーーーッソ!
しかしロナウドは、勢いあまって広告看板の向こうに突入。そこにいたボールボーイとぶつかって気を失ってしまいます。

目覚めるとそこはいつもの自宅のベッドの上。ではありませんでした。
いや、ロナウドは自宅のベッドの上にいるものの、どうもおかしい。

そう、あの時、ロナウドとボールボーイの身体が入れ替わってしまったのだった。

ということは、中身ロナウドの少年は・・・
少年宅で目を覚ました。
見慣れない家族がいる、少年の自宅で。

身体とココロが入れ替わると、何かと不都合も出てくる。
ロナウドの身体の少年は、車の運転はできないし、サッカーも本物のロナウドには及ぶわけもない。しかし彼はロナウドの身体でそれを克服するためにトレーニングをする。

一方少年の身体の方は一気にサッカーがうまくなってしまった。
当たり前だ、中身がロナウドだもの。

中身ロナウド少年は、抜きんでたテクニックでどんどんサッカーの頂点へと進んでいく。その頃、身体ロナウドはというと、本物ロナウドにも負けないほどサッカーが上手くなって、試合に出ても遜色ないほどになっていた。

そんな二人が試合でぶつかることになる。
文字通り、またぶつかることにもなる。

もとに戻った少年は、一気にサッカーが下手になってしまうのか?
いや、ロナウドの身体をコントロールできるまで練習してきたのだ。今もとに戻っても彼は本家ロナウドと闘えるだけの実力は備わっている。何も怖れることはない。

いつでも人は変われる。あなたの努力次第で。ということをナイキは言いたかったんだろう。

  • 2016-06-10 (金) 8:07
  • Video

ホーム > Video > クリスティアーノ・ロナウドとボールボーイがぶつかって入れ替わった!ナイキのショートフィルム「The Switch」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top