ホーム > TV・CM > 引っ越し先の友達はみんなアイスホッケーをやっていた。KFCカナダのCM「New Kid」

引っ越し先の友達はみんなアイスホッケーをやっていた。KFCカナダのCM「New Kid」

KFC Stories New Kid

少年はクリケットが好きだった。
しかし引っ越してきた街では、みんなはアイスホッケーをやっていた。

父親は少年にスケートシューズを与えた。
アイスホッケーができるようになることが、友達を増やしたりこの街になじむために必要だと考えたのかもしれない。

少年はスケートを練習するが、すぐにはうまくいかない。それでも父は少年をアイスホッケーの練習に連れていく。戸惑う少年。すぐ転んでしまい、みんなとの距離が縮まらない。

だがシュートの練習で少年は素晴らしいショットを見せる。クリケットが得意だったからか、打つことは得意なのかもしれない。

ロッカールームで少年たちにフライドチキンが差し入れられた。チームの中の一人が、真っ先にあの少年にチキンを持っていった。あのショットで彼は仲間に入れたのだろう。

なんだかいい話のような、そうでもないような。
結果的に彼のクリケットの道は閉ざされてしまったのだろうし。それより友達がすぐにできてよかったのかな?

ホーム > TV・CM > 引っ越し先の友達はみんなアイスホッケーをやっていた。KFCカナダのCM「New Kid」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top