ホーム > Video > エデン・アザール選手は積み上げられたカップを割らずに蹴ったボールを的に当てられるのか「Eden Hazard vs. 10.000 cups」

エデン・アザール選手は積み上げられたカップを割らずに蹴ったボールを的に当てられるのか「Eden Hazard vs. 10.000 cups」

Eden Hazard vs. 10.000 cups

プレミアリーグのチェルシー所属でベルギー代表でもあるエデン・アザール選手がスタジオに呼ばれた。スタジオには1万個のカップ&ソーサーが壁のように積まれていた。

彼に挑戦してもらうのは、このカップ&ソーサーで出来た壁の中央にぽっかり開いた穴へ、サッカーボールを蹴って通してもらうということ。壁の穴にはロータスクッキーのロゴボードがあり、ここにうまく当たればボードの上のクッキーが下のソーサーに落ちるという仕組み。わずかにずれると、カップに当たり壁が崩れてしまう。

結果、なんとパーフェクトなキックでボードを当てたエデン・アザール選手。
その後はわざとボールを壁に当てて壁崩しをしてくれました。

メイキング映像はこちら。

練習用の壁はあっても、本番は実物のカップ&ソーサーの壁。
それでもやってのけるのはかっこよすぎる。

  • 2016-03-23 (水) 8:22
  • Video

ホーム > Video > エデン・アザール選手は積み上げられたカップを割らずに蹴ったボールを的に当てられるのか「Eden Hazard vs. 10.000 cups」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top