ホーム > Video > 雲の中で歌いたい!少女の夢を叶えたLAN Airlinesのフライト「Lima make Mariela´s dream come true」

雲の中で歌いたい!少女の夢を叶えたLAN Airlinesのフライト「Lima make Mariela´s dream come true」

Lima make Mariela´s dream come true

ペルーのクスコ近くの山間にある小さな村に、歌うことが好きな少女が住んでいた。彼女の夢は「雲の中で歌う」こと。LAN Airlinesは彼女の夢を叶えるべく、首都リマまでのフライトに招待した。

飛行機に乗るのも始めてのマリエラとその友達は、離陸する飛行機の中で大興奮。
飛び立った機内では機長からのアナウンスが入った。
機長は22Aに座るマリエラの雲の中で歌いたいという夢を実現するための高度に到達したということをすべての乗客に対しつたえ、マリエラに「さあ歌いなさい、この空は全部君のものだよ」と付け加えた。

機長のアナウンス後、マリエラは窓の外の雲を見ながら歌い出した。
友達も手拍子を鳴らしてマリエラと一緒に雲の中で歌を歌った。

リマに到着したマリエラたちは、おそらく彼女たちにとって初めての海も体験したようですね。

  • 2016-03-13 (日) 13:36
  • Video

ホーム > Video > 雲の中で歌いたい!少女の夢を叶えたLAN Airlinesのフライト「Lima make Mariela´s dream come true」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top