ホーム > Video | Web > 東京マラソンのランナーの渇きを癒す、ポカリスウェット擬人化少女「東京サプライ少女」

東京マラソンのランナーの渇きを癒す、ポカリスウェット擬人化少女「東京サプライ少女」

東京サプライ少女

走ると喉が渇く。そんな時には、ポカリ飲まなきゃ!
てことで、東京マラソンのランナーの喉を潤すために、ポカリスウェットが擬人化しポカリガールとして出動!

なんでしょうか、こんな女の子からポカリスウェットがもらえるのならマラソンしてみたくなったおっさんがわんさか出てきそうです。
でもサイトを見てみると、東京マラソンの当日にこのポカリガールが出没するという情報はありません。給水ポイントが15カ所あるということは書いてあるのですけどね。

この少女の正体は、天野菜月さんという2000年生まれの女の子。2000年。ミレニアム・・・。生まれ年を聞いた途端、喉の渇きどころか自分がミイラ化していくような感覚に襲われました・・・。

→東京サプライ少女│東京マラソン2016オフィシャルドリンク ポカリスエット
http://pocarigirl.jp/

ホーム > Video | Web > 東京マラソンのランナーの渇きを癒す、ポカリスウェット擬人化少女「東京サプライ少女」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top