ホーム > Video > 未来の彼から突然のメッセージ。パンドラによるサプライズプロポーズ「Andrés proposal story, PANDORA 2016 Valentine´s day」

未来の彼から突然のメッセージ。パンドラによるサプライズプロポーズ「Andrés proposal story, PANDORA 2016 Valentine´s day」

Andrés proposal story, PANDORA 2016 Valentine´s day

スペインに住むアンドレが彼女にプロポーズをしたいということで、立ち上がったのがジュエリーブランドのパンドラ。アンドレが彼女とデートしていると、彼女を呼ぶ声が聞こえる・・・

「アナ!アナ!ここだよ!」
声のする方を見ると、大型ビジョンの中におじいちゃんがいる。
そのおじいちゃんの姿、声、なんだか彼に似ている!

「未来からメッセージを送っているんだよ」
なんと未来の彼だった!(んなわけないけど)

「今日は特別な日、ボクたちが結婚した日だよ。そして娘が生まれた。僕らはおじいちゃん、おばあちゃんになってね、君は孫を愛するんだ。その日、ボクは君に結婚してくれるか尋ねたんだ。」

大型ビジョンの前でそれを見ていたアナの横で、アンドレは跪き、プロポーズをした。答えはもちろん「Yes」。えがったですね。

  • 2016-02-08 (月) 8:33
  • Video

ホーム > Video > 未来の彼から突然のメッセージ。パンドラによるサプライズプロポーズ「Andrés proposal story, PANDORA 2016 Valentine´s day」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top