ホーム > TV・CM > スーパーボウルで放映されるアウディのCMは、デヴィッド・ボウイの名曲にのせて「Audi R8 - Commander」

スーパーボウルで放映されるアウディのCMは、デヴィッド・ボウイの名曲にのせて「Audi R8 - Commander」

Audi R8 - Commander

第50回スーパーボウルの中継中に放映されるアウディのCMが公開されています。スーパーボウル中継では短いバージョンですが、せっかくなので長尺バージョンをご紹介します。

若き日に宇宙飛行士だった男は、初老となっていた。
今はあの日を思い出し、懐かしく思う日々が続いていた。

そんな父の元へやってきた息子
「司令官、私についてきてください」

かつての肩書きで呼ばれた父が息子についていくと、そこにはアウディR8があった。
キーを差し出す息子。
受け取った父には、宇宙へ向けて旅立つロケットに乗り込んだ、あの日の記憶が蘇ってきた。
アウディR8のワクワク感は、それほどのものなのだ。

流れ出す故デヴィッド・ボウイの名曲「Star Man」。
司令官に、あの日と同じような高揚感が生まれていた。

これ、最初からデヴィッド・ボウイの曲を使う構想じゃなかったように思うんですよね。急逝されてしまったから、急遽この曲をチョイスしたんじゃないかなぁ。どうなのかなぁ。

ホーム > TV・CM > スーパーボウルで放映されるアウディのCMは、デヴィッド・ボウイの名曲にのせて「Audi R8 - Commander」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top