ホーム > Video > いつもと違う、素晴らしい一日のスタートをあなたに。ネスカフェによるキャンペーン「#BigStart」

いつもと違う、素晴らしい一日のスタートをあなたに。ネスカフェによるキャンペーン「#BigStart」

#BigStart

誰かの朝を素晴らしいものにしたい。
ネスカフェ・オリジナルが驚きと喜びを届けました。


アレックスの友達が依頼人となり、寝坊助のアレックスに最高の朝をプレゼント。こっそりアレックスの住む家の前に集まる楽隊は、あいにくの雨の中だけど生演奏でアレックスを起こす。さすがの寝坊助アレックスもこれには起きて、(半裸ながら)窓から顔を出してびっくり。


こちらの依頼人はジェンの夫。娘を学校に送るジェンのために最高のサプライズが贈られた。
ジェンと娘さんが家を出ようとすると、家の前に馬車が。コーヒーを飲んで、馬車に乗って、さあ出かけましょう、王族のようにね。

素敵な一日のスタートはちょっと恥ずかしさも伴うのでしょうかw

  • 2016-01-06 (水) 8:15
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > いつもと違う、素晴らしい一日のスタートをあなたに。ネスカフェによるキャンペーン「#BigStart」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top