ホーム > Video > 配車しないと恋も妄想も始まらない!?配車アプリGrabCarのショートフィルム

配車しないと恋も妄想も始まらない!?配車アプリGrabCarのショートフィルム

GrabCar

配車アプリGrabCarの、タイでのプロモーション用ショートフィルムです。4分強あります。

結婚式でキスを交わそうとする二人。
しかし・・・「ジェーン!ジェーン!」
現実に呼び戻されるジェーン。
ここは結婚式会場ではなく、職場でした。
そしてオネエの同僚に「何白日夢見ちゃってるのよ!」なんて言われる始末。

「さぁ、私と一緒に車つかまえて帰りましょ!いいわね!」
「えーっと、大丈夫です!も、もうちょっと仕事してから帰ります。」
「ちょっと待って〜 あなた昨日も一人で帰ったわよね?何かあるんでしょ?」
「いえ、何もないです!」

その24時間前

「ジェーン、今日は一人で帰ってくれる?同窓会なの〜!ちょっと携帯貸して!」
ジェーンの携帯を取って何か操作するオネエ。
「はい、配車しておいたからこれで帰ってね!じゃ、また明日!ばいばーい!」

強引なオネエだったが、ジェーンは配車してもらった車に乗り込む。と、運転手がイケメン!うわ、ラッキー!
とはいえ仕事で疲れているジェーンはすぐに夢の中へ。

そこでジェーンはドライバーとの妄想ロマンスな夢を見る。
でもやっぱりそれは夢。いいところで「着きましたよ」の声。

玄関先まで送ってもらう時に彼の携帯が鳴った。
「もうベッドに入った?」
うわー、妄想ロマンスもここで失恋かー!
「うん、わかった。OK、ママ!」

え、ママ?
彼女じゃなくて?ママ?

まだ脈あるかもーーーーーーー!!!

そして次の日、オネエにいじられながらも一人会社に残り仕事をし、また配車アプリで帰りの車を呼ぶ彼女だった。
恋はシートに座ってから。

はてさて、また彼の車が来ればいいですけどね。
タイプじゃないドライバーがやってきたらすんごい嫌な顔されるんですかね?w

  • 2015-12-09 (水) 8:32
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 配車しないと恋も妄想も始まらない!?配車アプリGrabCarのショートフィルム

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top