ホーム > Video > 今すぐヒゲや胸毛を剃らなくちゃ!ジレットによる実験「Hair vs Skin」

今すぐヒゲや胸毛を剃らなくちゃ!ジレットによる実験「Hair vs Skin」

Hair vs Skin

ヒゲや胸毛、はやしてますか?かっこいいからですか?本当に剃らないんですか?最終的な結論はこれを見てからでも遅くないですよ。

被験者の男性はヒゲも胸毛もご立派。
彼には左半分のヒゲと胸毛を剃ってもらいます。
そして心電計や脳波測定器をつけた状態で目隠しをします。

次に部屋にやってきたのはおねえさんたち。
彼女たちは男性の右頬と左頬にそれぞれ羽毛をなでつけます。
さらに左右の胸に氷をあてがいます。
最後にほっぺにキスをします。

するとどうでしょう、ヒゲや胸毛がある右側への刺激より、毛を剃った左側への刺激への方が心拍数が上がる結果が出ました。脳の活性度も素肌の方が毛有りに比べて19%もアップ!

毛が無い方が、感じる!
毛が無い方が、ドキドキする!

で、まだ剃ってないんですか?

かく言う、ボクもあごひげがありましてな。これを見てどうしようか悩んで・・・ませんよ!w

  • 2015-11-27 (金) 8:32
  • Video

ホーム > Video > 今すぐヒゲや胸毛を剃らなくちゃ!ジレットによる実験「Hair vs Skin」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top