ホーム > Video > パンチラしても楽しい?入ると10分でバケーション気分が味わえるサムスンのボックス「10 minute vacation」

パンチラしても楽しい?入ると10分でバケーション気分が味わえるサムスンのボックス「10 minute vacation」

10 minute vacation

ポーランドでもビジネスマンは忙しい。バケーションを取る暇もない。そこでサムスンがたった10分だけ時間があればバケーション気分を味わってもらえるボックスを街中に設置した。

怪しげにボックスの前に置かれたチェアに座ってみると、するするするとボックスの中にチェアごと引っ張られてしまう。
ボックスの中はまるで飛行機の機内。CAさんがウェルカムドリンクを持ってきてくれる。
ドリンクを飲んでいるとまたチェアごと引っ張られ次の部屋へ。そこにあったのはビーチ。そしてムキムキのお兄さんや、健康的なおねえさん。ココナッツドリンクとマッサージのサービス。
チェアは最後の部屋へ引っ張られる。そこはまるでハンググライダーをしているような気分が味わえる部屋。眼下に海や島が広がり風が吹く。そしてスカートのおねえさんはパンチラ。けしからん!もっとやれ!

10分間のバケーションを終えてボックスから出てきた人は、みんななんだか気分をリフレッシュできたような笑顔。バケーション気分も10分でチャージできたように、サムスンのGalaxyS6も10分間でチャージでき4時間使えます。それが言いたかったのです。

気になるのはパンチラおねえさんはやっぱり仕込みなのかしらという点につきますね!Galaxyなんてどうでもいいです。わざとパンチラするような風を吹かせていたのなら業が深いです。まるで高校の文化祭でどうしたらパンチラが見られるのか考えて教室をお化け屋敷にしていた隣のクラスの男子(当時)くらい業が深いです。

  • 2015-11-26 (木) 8:37
  • Video

ホーム > Video > パンチラしても楽しい?入ると10分でバケーション気分が味わえるサムスンのボックス「10 minute vacation」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top