ホーム > TV・CM > マネキン工場の夜間警備員にもやってきた素敵なクリスマス。スペインの宝くじのCM「Anuncio Lotería de Navidad 2015 - #Justino」

マネキン工場の夜間警備員にもやってきた素敵なクリスマス。スペインの宝くじのCM「Anuncio Lotería de Navidad 2015 - #Justino」

Anuncio Lotería de Navidad 2015 - #Justino

ジャスティノはマネキン工場で働く夜間警備員。毎日22時に起きて出勤する。職場には自分一人。でもまわりにはマネキンがたくさん。

ジャスティノは毎日マネキンと遊んでいる。一緒に写真を撮ったり、サッカーをしたり。
いつしかジャスティノは朝にやってくる従業員に、マネキンを使ったドッキリをはじめた。本来いない場所にマネキンを置いたり、ボスの真似をさせたり、ドミノにしたり。

工場では従業員がお金を出しあい、宝くじを買っていた。
それが当たった!
新聞でそのことを知るジャスティノだったが、自分には関係ないことだ。また今日も働くだけだ。
工場に着いたジャスティノはエレベーターで警備員室に向かう。エレベーターの扉が開いた時、彼の目の前にマネキンがいた。宝くじを手にしたマネキンが。驚くジャスティノ。そこには普段顔を合わせることのない従業員たちもいたのだ。

実は宝くじの共同購入に、ジャスティノの名前も1口入っていたのだ。

かくしてジャスティノにも幸せなクリスマスがやってきた。

うーん、なんか腑に落ちないのはなんだろう。勝手に一口買わされていたところなのか、製品のマネキンで遊ぶ警備員のめんどくささなのか。結果的にジャスティノにとってはよかったんだろうけどね。

ホーム > TV・CM > マネキン工場の夜間警備員にもやってきた素敵なクリスマス。スペインの宝くじのCM「Anuncio Lotería de Navidad 2015 - #Justino」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top