ホーム > Products > ページの取り外し、綴じ直しが一瞬でできるノートブック「Rekonect Notebook」

ページの取り外し、綴じ直しが一瞬でできるノートブック「Rekonect Notebook」

Rekonect Notebook

Rekonect Notebookは現在Kickstarterで資金調達とプレオーダーが行われているノートブックです。その特徴は動画を見てもらうのが一番。

途中のページを簡単に取り外すことができます。
取り外したページは、またノートブックに戻すことができます。つまり綴じ直しが可能ということ。それもバインダーでもリングノートでもないのに。

ページが簡単に外せるということで、コピーやFaxも楽に行えます。のど(紙を綴じてある方)がコピーしづらいということはありません。また取り外せば1枚の紙になるので、プリンターにセットすればプリンター用紙としても使えます。

ページの下の方はペンを持つ手が安定しないので文字が書きにくかったりもするのですが、このRekonect Notebookならページ単位で上下移動も可能なので、書きやすいところまで移動させて書くことができます。

仕組みは想像の通りで、磁石です。
綴じ部分とページののど部分がくっつくようになっています。だからこのRekonect Notebook専用の紙じゃないと綴じられません。

プレオーダー中はお得ですが、通常は1冊39ドルになる予定のようです。

→Rekonect Notebook
http://rekonect.com/

ホーム > Products > ページの取り外し、綴じ直しが一瞬でできるノートブック「Rekonect Notebook」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top