ホーム > TV・CM > 車好き少年の夢を、もう一度。The 2016 Honda AccordのCM「Dreams」

車好き少年の夢を、もう一度。The 2016 Honda AccordのCM「Dreams」

The 2016 Honda Accord - Dreams

Honda UKの2016年モデルのアコードのCMです。
少年は車が大好きだった。

パパが洗っている車も少年にはレースカーに見えたし、夜中にミニカーたちが動き出す夢も見た。ラジコンはまるで本当の車のようにワクワクし、ゴーカートは犯人を犯人を追うカーチェイスのようだった。

しかし、大人になると普通の仕事の毎日。
あのワクワクはいつの間にかなくなった。

ふと見ると、街角に新型アコード。
彼の目の前には、かつての車を見てはワクワクしていたあの頃のような光景が広がっていた。

ワクワクだとNSXの方がいいと思うのですが、大衆車という意味ではアコードなのでしょうか。そうなのか?

ホーム > TV・CM > 車好き少年の夢を、もう一度。The 2016 Honda AccordのCM「Dreams」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top