ホーム > TV・CM > 犬は人間関係も良くしてくれる?PEDIGREEのCM「Мальчишки (School kids)」

犬は人間関係も良くしてくれる?PEDIGREEのCM「Мальчишки (School kids)」

PEDIGREE

ロシアのペディグリーのCMです。やんちゃそうないじめっこ集団が弱そうな子に絡んでいます。

そんなやんちゃな集団の目の前に、男の子が。
「おい!」
男の子は引き止められます。
「ここで何してる?」
男の子が振り返ると、彼に抱かれた犬がひょっこり顔を出しました。

ワンコを見たやんちゃ集団のリーダーは、口元をゆるめ、犬をなでて男の子と別れました。

犬は私たちを良くしてくれる。

本当ですか!
ロシアのやんちゃな男の子たち、かなり根はいいヤツっぽいじゃないっすか!

犬だけで人間関係が良好になれるなら簡単なんですがねぇ。。。

ホーム > TV・CM > 犬は人間関係も良くしてくれる?PEDIGREEのCM「Мальчишки (School kids)」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top