ホーム > Video > ユニフォームを交換してくれませんか?コカ・コーラによる実験「Coca-Cola Jersey Exchange」

ユニフォームを交換してくれませんか?コカ・コーラによる実験「Coca-Cola Jersey Exchange」

Coca-Cola Jersey Exchange

4月15日に行われたサッカーの国際親善試合アメリカ vs メキシコの試合会場の外で、アメリカ代表ユニフォームを着た一人の男性がメキシコサポーターに向かってユニフォームの交換をお願いしていた。

しかしかねてからのライバルチームのユニフォームとなど交換してあげようなんて人はいなかった。そこでまずはコカ・コーラをシェアして少し打ち解けたところでユニフォーム交換の話を切りだすことにした。するとどうだろう、交換してくれる人が現れたではないか。

コーラもらったし、なんだか悪いなという気になるのでしょう。
だとすると、コカ・コーラじゃなくてもいいのではないかとも思うわけで、ぜひともペプシさんに同じ実験をしていただきたく・・・。

余談ですが、国際親善試合はアメリカが2-0で勝ったみたいです。

  • 2015-05-30 (土) 8:34
  • Video

ホーム > Video > ユニフォームを交換してくれませんか?コカ・コーラによる実験「Coca-Cola Jersey Exchange」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top