ホーム > TV・CM > 犬の恩返し。タイの銀行の投資商品のCM「THE DOG」

犬の恩返し。タイの銀行の投資商品のCM「THE DOG」

THE DOG

男性が駐車場で屋台の食べ物を買おうとしていたら、電話をしているかわいこちゃんを発見!見とれている男性のズボンを野良犬が引っぱる。その食べ物をくれ、と。頭の中はかわいこちゃんでいっぱいの男性、買ったばかりの串焼きを野良犬にあげてしまう。

その日はその場を立ち去る男性だった。
別の日、同じ駐車場に別の男性が車を停めようとしたところ、空きスペースにいた犬に脅されて停められなかった。そこへやってきたのはあの時の男性。それを察知した犬はパイロンを倒し、男性の車が停められるようにしていた。
犬の恩返しはこれだけではない。男性の車を鳥のうんこ爆弾から守ったり、別の日にはタイヤにおしっこをかける別の犬を追いやり水で洗ったり、車がぶつかりそうになったら吠えて教えたり。すべてを男性にバレないようにこっそり行っていた。

しかしこの犬がなぜか謀反を起す。
男性が車に戻った時、鞄を奪って逃げたのだ。追いかける男性。逃げる犬。ようやく追いついた男性は、そこで車のトラブルに困り果てたあのかわいこちゃんに出会う。そう、これも犬が仕掛けた恩返し。

“シンプルな投資で、思った以上にリターンがあります”

タイの銀行の投資商品のCMでした。
ま、彼は犬に投資したなんて思っていなかったわけですけどね。

ホーム > TV・CM > 犬の恩返し。タイの銀行の投資商品のCM「THE DOG」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top