ホーム > Video > 横断歩道上に路駐する車の上を車いすでジャンプ!「The Ramp Lesson」

横断歩道上に路駐する車の上を車いすでジャンプ!「The Ramp Lesson」

The Ramp Lesson

アルゼンチンのブエノスアイレスで、ドライバーズスクールが怒っています。横断歩道の上に堂々と路駐する車がいるから。そんな車には鉄拳制裁です!

ドライバーズスクールはまずスロープを制作し、横断歩道上に路駐した車を挟むようにセット。そこを車いすアスリートのJuanさんが勢い良く加速をつけてジャンプ!
運転手は何も知らずに車に戻ってきますが、車に乗ろうとした時にQRコード付きのステッカーに気づきます。そのQRコードを読むと、自分の車の上を車いすの男性がジャンプする映像が。

横断歩道は歩道もスロープになっていて渡りやすくなっています。その横断歩道上に路駐するということは、特に車いす使用者に迷惑がかかる。きっとこのステッカーを貼られた運転手は、次からは駐車場所に気をつけてくれるでしょう。たぶん。

  • 2015-05-20 (水) 8:40
  • Video

ホーム > Video > 横断歩道上に路駐する車の上を車いすでジャンプ!「The Ramp Lesson」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top