ホーム > Video > 配車アプリでヘリコプター移動ができる!Uberの期間限定サービス「UberCOPTER」

配車アプリでヘリコプター移動ができる!Uberの期間限定サービス「UberCOPTER」

UberCOPTER

南仏の街を眼下に、セレブな移動がしたいわね。そんな思いがアプリでかなう!

このサービスは配車アプリのUberが期間限定でフランスのカンヌとニースを拠点に行っているものです。移動できるのは、ニースやカンヌから、いずれの街の中心部まで(ニース空港から発つこともできます)。
Uberはヘリ会社を持っていないので、運航はHélipass社によって行われます。

気になるお値段は、荷物がない身ひとつの場合160€(約2.1万円)。最大4名まで同乗できるそうです。

期間は5月13日から24日。運航時間は8時から21時まで。
ちょうどカンヌ国際映画祭が行われているので、それに当てたキャンペーンというわけですね。

  • 2015-05-16 (土) 8:34
  • Video

ホーム > Video > 配車アプリでヘリコプター移動ができる!Uberの期間限定サービス「UberCOPTER」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top