ホーム > TV・CM > 全ての赤ちゃんがプリンスであり、プリンセスです。パンパースのCM「#everybaby is a prince or princess」

全ての赤ちゃんがプリンスであり、プリンセスです。パンパースのCM「#everybaby is a prince or princess」

#everybaby is a prince or princess

2015年5月2日、イギリスでは一人の女の子の誕生に沸いていた。
パンパースもお祝いをしようと考えた。一人の女の子だけじゃなく、この日生まれた全ての赤ちゃんの誕生を。

毎日毎日多くの赤ちゃんが産まれている。
一人一人は新聞やテレビを騒がすニュースにはならないだろう。
しかし、どんな赤ちゃんでも、親にとってみればプリンスでありプリンセスなのです。
全ての赤ちゃんの誕生に、おめでとう。

このCMのすごさは、シャーロット王女の誕生日と同じ日の出産を何人も撮影していること。王女がいつ生まれるのかわからないわけだから、おそらく1週間以上前から毎日撮影していたのだろう。

ホーム > TV・CM > 全ての赤ちゃんがプリンスであり、プリンセスです。パンパースのCM「#everybaby is a prince or princess」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top