ホーム > Video > 知らない男がパソコンを壊して逃げた!「Broken Laptop Prank」

知らない男がパソコンを壊して逃げた!「Broken Laptop Prank」

Broken Laptop Prank

コメディー系YOuTubeチャンネルAbove Averageによるいたずら動画。

電器屋さんの店頭で男が、LenovoのタブレットPCならキーボードが約360度回転して取り外すこともできると説明してきます。
今度は、MacBook Airで同じことをしようとする男。もちろんそんなことはできないと説明しようとするのですが、力が強かったのかMacもモニターとキーボードがとれて壊れてしまいます。何をしてんだと思っていたら、その男がそこから逃げて、本物の店員がやってきた。さっきの男は店員じゃなかったの!?

そこにあるのは壊れたMac。
当然何を言っても責められます。
警備員までやってきて・・・

そこで終了。
Lenovoがバックについているようなのですが、ドッキリとしてのオチも弱いし、ターゲットをただただ不安にさせただけで何のクリエイティビティも感じませんでした。

  • 2014-12-28 (日) 15:30
  • Video

ホーム > Video > 知らない男がパソコンを壊して逃げた!「Broken Laptop Prank」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top