ホーム > Products | Video > サンタからのプレゼントを誰より先に見つけたい!子どもにしか聞こえない目覚まし時計「Despertador Mágico」

サンタからのプレゼントを誰より先に見つけたい!子どもにしか聞こえない目覚まし時計「Despertador Mágico」

Despertador Mágico

スペインのバナナ販売会社Plátano de Canariasが、子どものために目覚まし時計を作った。クリスマスにぴったりの目覚まし時計だという。

サンタさんからのクリスマスプレゼントは、たいてい家族の誰かが発見しちゃう。おばあちゃんだったり、犬だったり。もしくは兄弟や親という可能性もある。
プレゼントは誰より早く自分が見つけたい!そんな子どものために作られた目覚まし時計がこれ。目覚まし時計だとみんなが起きてしまうと思いきや、子どもにしか聞こえない音を目覚まし音に採用しているので、少なくとも大人が起きることはない!

これがあれば夜中に起きて、誰より早くプレゼントを見つけることができる!

「・・・余計なモノを作りやがって」という親の静かなる怒りが聞こえてきそうですねw
この時計、FacebookやTwitterやサイトを見たのですが、実際にプレゼントされたのかは謎。

ホーム > Products | Video > サンタからのプレゼントを誰より先に見つけたい!子どもにしか聞こえない目覚まし時計「Despertador Mágico」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top