ホーム > Video > 時空の裂け目から恐竜や未来の戦士が現れた!ペプシによるドッキリ「Time Tunnel | Pepsi Max. #LiveForNow」

時空の裂け目から恐竜や未来の戦士が現れた!ペプシによるドッキリ「Time Tunnel | Pepsi Max. #LiveForNow」

Time Tunnel | Pepsi Max. #LiveForNow

ロンドンのサザークにある鉄道高架下トンネルで、作業員たちが黒く薄い幕を張っている。夜になるとここで何かが起きる。

トンネルを通ろうとやってきた人たちはそこでとんでもないモノを見ることになる。突然青い光が射したかと思うとそこから恐竜が現れたのだ!こ、これは時空の裂け目ってやつか!時間を超えてタイムスリップしてきやがったのか!そんな馬鹿な!ウソだろ!?

はい、ウソです。
ペプシが行ったドッキリです。
恐竜の他にもロボット大戦争や、空飛ぶ車も時空を超えてやってきます。Pepsi Maxもねw

こちらがメイキング映像です。

実際見てみるとどうかわかりませんが、映像で見る分にはうまく見えるもんですね。

  • 2014-12-06 (土) 8:36
  • Video

ホーム > Video > 時空の裂け目から恐竜や未来の戦士が現れた!ペプシによるドッキリ「Time Tunnel | Pepsi Max. #LiveForNow」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top