ホーム > Video > 女の子とキスしたいなら金曜日にTGI Fridaysへ行こう!「The UK's First Mistletoe Drones - #Togethermas」

女の子とキスしたいなら金曜日にTGI Fridaysへ行こう!「The UK's First Mistletoe Drones - #Togethermas」

The UK's First Mistletoe Drones - #Togethermas

レストランチェーンのティージーアイ・フライデーズのイギリスの店舗に行くと、女の子とキスができるかもしれませんよ。これは行かねば。

昔からヤドリギの下にいる女の子はキスをしてもいい、みたいな言い伝えがありましてですね、だったら店内にヤドリギ付きのドローンを飛ばして女の子がヤドリギの下に(強制的に)いるようにすればいいじゃないか、と。
これをきっかけに気になる女性にキスをしちゃうもよし、ドローンが来たからって冗談に見せかけて迫って断られて失恋するもよし、上画像の女の子のように積極的に男性にキスをしちゃってもよし。だから金曜日はティージーアイ・フライデーズですよ!

・・・一人で行くと辛いばかりだな。
金曜のティージーアイ・フライデーズが負の力によって爆発しないか心配です。

  • 2014-11-27 (木) 8:25
  • Video

ホーム > Video > 女の子とキスしたいなら金曜日にTGI Fridaysへ行こう!「The UK's First Mistletoe Drones - #Togethermas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top