ホーム > Video > 暗闇でモンスターに襲われる、恐怖の洗車体験「Spooky Halloween Car Wash Prank」

暗闇でモンスターに襲われる、恐怖の洗車体験「Spooky Halloween Car Wash Prank」

Spooky Halloween Car Wash Prank

FORDがハロウィンを前に、ガソリンスタンドの洗車マシンを使ってドッキリを行っています。

車が洗車機の中に入ると、そこは真っ暗だった(普通はそんなに暗くない)。暗闇に赤や緑のランプがついたかと思うと、洗車中なのに窓の外に恐ろしい顔をしたモンスターが!!恐怖の中、洗車が終わったかと思ったら、今度はボンネットにモンスターが乗ってきた!こ、これは怖い!

ようやく恐怖から解放されたと思ったら車内のカーゴルームから音がする・・・いつから潜んでいたのか最後にもモンスターに襲われた!!

これ、車内にGoProをたくさん着けているのにみんな疑問を持っていないのは、テストドライブの撮影を前に洗車してきてもらうというシナリオがあったから。テストドライブの撮影なんてないんですけどね。

  • 2014-10-28 (火) 8:39
  • Video

ホーム > Video > 暗闇でモンスターに襲われる、恐怖の洗車体験「Spooky Halloween Car Wash Prank」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top