ホーム > TV・CM > ドミノピザが人工知能アプリを開発!?「Domino's TV Commercial 2014 — All It Does」

ドミノピザが人工知能アプリを開発!?「Domino's TV Commercial 2014 — All It Does」

Domino's TV Commercial 2014 — All It Does

スマホやスマホアプリの告知のような、ドミノピザのCMです。

「今日のミーティングはキャンセル」
AppleのSiriならスケジュールからミーティングをキャンセルしてくれるかもしれませんが、ドミノは違います。
「ピザ付きのミーティングはどう?」

質問内容にかかわらずピザに絡めてくるみたい。イラッとしますねw そしてすぐに飽きそうですね。

こんな機能、本当にアプリに盛り込んだんでしょうか。


別バージョンのCMを見ると、このアプリで返事をしてくれるのはDom君という名前のようです。しかも注文はちゃんと聞いてくれそうな感じですね。

とはいえ、動画の説明欄には「Domino's Pizza USA」アプリへのリンクがあるのですが、iTunes 日本版ではダウンロードできないので確認できません。ま、どうでもいいですけど。

ホーム > TV・CM > ドミノピザが人工知能アプリを開発!?「Domino's TV Commercial 2014 — All It Does」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top