ホーム > TV・CM > クレディセゾンが瓦割りアニメーションを作っていた!「頭は使いよう。カードも使いよう。」<アニメ篇>

クレディセゾンが瓦割りアニメーションを作っていた!「頭は使いよう。カードも使いよう。」<アニメ篇>

クレディセゾン「頭は使いよう。カードも使いよう。」<アニメ篇>

今年話題になったCMのひとつとして、美女がいきなり瓦割りをするクレディセゾンのCMがあります。あれとは別に、キャンペーン用のアニメCMがあるって知ってました?

まずは話題になった瓦割りCMから。

本当にこの女性が割っているのかなど含めて話題でしたね。パッと見で足の筋肉が並大抵のものではなかったので、たぶん本当だと睨んでいましたが。
このCMに出演されている武田梨奈さんをデフォルメしたキャラクター付きのアラームクロックが、今セゾンカード入会で先着500名にもらえるんだそうです(9月30日まで)。で、そのキャンペーン告知CMがなぜかアニメーションだった、と。

ストーリーは寝坊した女の子が空手の師範に怒られて頭で瓦を割るというもの。すると師範は寝坊しないようにアラームクロックをくれます。・・・自分のミスを責められて逆ギレするなんて、精神ももっと鍛えないといけませんね。

そんな訳で、アニメーションはどこが制作しているのか気になるところです。

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > TV・CM > クレディセゾンが瓦割りアニメーションを作っていた!「頭は使いよう。カードも使いよう。」<アニメ篇>

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top