ホーム > Video > 落書きだらけの街をきれいにしよう!CIFによるアプリを使ったキャンペーン「CIF - Cleans Romania」

落書きだらけの街をきれいにしよう!CIFによるアプリを使ったキャンペーン「CIF - Cleans Romania」

CIF - Cleans Romania

ルーマニアの街は落書きだらけ。この落書きを消して、街をきれいにしよう。ユニリーバの洗剤CIFはアプリをリリースしました。

アプリで落書きを撮影し、ロケーション情報とともにアップロードします。するとCIFのスタッフがやってきて、その場所の落書きを洗剤できれいに消してくれるというわけ。

CIFは全部で385ヶ所をクリーニングすることができた。
話題となったことでウェブサイトには25万人が訪れた。アプリはカテゴリーNo.1を記録。このキャンペーンはテレビでも取り上げられ、お金をかけずに120万ユーロ分のメディア露出ができた。ルーマニアでのリーチ数は1400万人にも及んだ。

企業好感度も上がりますし、悪い事なしですね。

  • 2014-06-06 (金) 8:39
  • Video

ホーム > Video > 落書きだらけの街をきれいにしよう!CIFによるアプリを使ったキャンペーン「CIF - Cleans Romania」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top