ホーム > TV・CM > それってポルノじゃないの?一瞬みんなが心配しちゃう、ケーブルテレビのCM「It's Not Porn...」

それってポルノじゃないの?一瞬みんなが心配しちゃう、ケーブルテレビのCM「It's Not Porn...」

It's Not Porn...

ロサンゼルスのとある場所で・・・
一人の女性が、または男性が、友だちや親や彼氏などに自分が出演した撮影について語ります。こんなシーンで、こんな内容で、と。しかし徐々にその話を聞いていた人たちの頭の中に「それってポルノじゃないの?騙されてるんじゃ?」という疑問が浮かんできます。

※動画はYouTubeで年齢制限がかかっているものです。視聴にはご注意ください。

みんなは意を決して聞いてみます。
「それってポルノでしょ?」
「違うよ、HBOだよ!」
「なんだHBOか!!!」

HBOというのはセックス・アンド・ザ・シティやゲーム・オブ・スローンズなどのドラマも制作している、アメリカのケーブルテレビ局。この局の作品は、エミー賞やゴールデングローブ賞を数多く獲得しており、「HBO」という名前だけで安心なのですね。・・・それだけで安心していいのかどうなのかとは思っちゃいますがw

ホーム > TV・CM > それってポルノじゃないの?一瞬みんなが心配しちゃう、ケーブルテレビのCM「It's Not Porn...」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top