ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 顔認識技術で居眠り運転を警告してくれる、タイのコーヒーショップCafé Amazonによるアプリ「Drive Awake!」

顔認識技術で居眠り運転を警告してくれる、タイのコーヒーショップCafé Amazonによるアプリ「Drive Awake!」

Drive Awake!

アプリを起動し顔を認識させ、そのままiPhoneが顔を向いた状態でセットして車を運転します。まぶたが閉じたことをアプリが認識すると、けたたましい鳥の鳴き声で警告してくれます。

そして、やっぱりまだ眠いようだったら、アプリで近くのCafé Amazonのチェーン店を探して、コーヒーを摂取してください。

眠い時はコーヒー等に頼らず、仮眠をとった方がいいと思うのですけどね・・・。
アプリはiTunes日本版でもダウンロードできますが、精度は未知数ですから、なんとなくですが個人的に実用はおすすめしません。どんなアプリか知りたい人もいるでしょうから、リンクは付けておきますけどね。

Drive Awake App
カテゴリ: フード/ドリンク
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 顔認識技術で居眠り運転を警告してくれる、タイのコーヒーショップCafé Amazonによるアプリ「Drive Awake!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top