ホーム > TV・CM > 唯一無二な存在に恋をした。マクドナルドのエッグマックマフィンのCM「The One and Only」

唯一無二な存在に恋をした。マクドナルドのエッグマックマフィンのCM「The One and Only」

The One and Only

古本屋さんで見つけた本に手を伸ばすと、隣の女性が取ろうとした本とかぶってしまった。一冊しかない本だけどしょうがない、男性は買うのを諦めた。

女性はその本を買い、先に店をあとにしていた男性を追った。
二人で本を読み、夜通し遊び、明け方に見つけたマクドナルドに入った。

私たちは新しいワン&オンリーをみつけた。こんなの他にはないよ。

カナダのマクドナルドのCMです。
二人はいつから恋に落ちたんでしょう。
そしてエッグマックマフィンに恋をするなんてことはあるのでしょうか。

こういう同じモノを同時に取ろうとして・・・というのは、日本でも昔レンタルビデオ屋が舞台のCMであったような。

ホーム > TV・CM > 唯一無二な存在に恋をした。マクドナルドのエッグマックマフィンのCM「The One and Only」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top