ホーム > Video > ライスバーガーが空中を飛んでテーブルに運ばれてくる!イギリスの回転寿司チェーンYO! Sushiによる「iTray」

ライスバーガーが空中を飛んでテーブルに運ばれてくる!イギリスの回転寿司チェーンYO! Sushiによる「iTray」

iTray

ネタなのか真面目なのかわからないのですが、回転寿司チェーンのYO! Sushi(イギリスで回転寿司チェーンを最初にやったお店だそう)のSoho店ではライスバーガーがメニューにあるらしく、注文するとドローンと呼ばれるクアッドコプターに乗って運ばれてくるんだとか。

どのタイミングでトレイを取っていいんだこれwww
iPadで操縦するウエイターさんが数メートル離れた場所にいて、そんなことなら自分で運んだ方が早くて確実だろ!とツッコミをいれたくなるのです。操縦ミスしたら・・・なんて考えちゃいますもの。

ちなみにですが、YO! SushiのライスバーガーYO! BURGERのセットはこんな感じ。
iTray
大根のコールスローと、ポテトの代わりに海苔のフライが付いています。あと画像にはありませんが、みそ汁も。

そんなYO! BURGERのCMがこちら。

一応ヘルシーさが売りのようですけどね・・・
iTray
種類としては、照り焼きチキン、キムチサーモン、エビカツ、ティラピアのカツ、豆腐のカツがあるそうです。見た目は悪くなさそう。

ということで、イギリスSohoに行くことがあったら、ここに行ってみろYO!

→YO! BURGER
http://www.yosushi-yoburger.com/
→YO! Sushi
http://www.yosushi.com/

  • 2013-06-12 (水) 11:13
  • Video

ホーム > Video > ライスバーガーが空中を飛んでテーブルに運ばれてくる!イギリスの回転寿司チェーンYO! Sushiによる「iTray」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top