ホーム > Video > クッキーのお代にスマイルください!通勤している人を笑顔に変えるプロジェクト「Pay with a smile | Project Change」

クッキーのお代にスマイルください!通勤している人を笑顔に変えるプロジェクト「Pay with a smile | Project Change」

Pay with a smile | Project Change

オーストラリアにあるEuro RSCG Australiaという会社の名称が、Havas Worldwideに変わった。でも、社名よりもっと大きなものを変えたいということで、人々を笑顔に変えるプロジェクトを実行!

この会社が調べたところ、オーストラリアの97%の人が幸せじゃない通勤をしているという結果が出たため、それでは通勤してる人を笑顔にしようとこのプロジェクトがスタートしました。プロジェクトは美味しいクッキーを焼き、それを通勤している人に渡します。プレゼントではあるものの、「Pay For A Cookie With A Smile(クッキーのお代はスマイルで)」とのメッセージが。これにはみんなついニコリとしてしまうというもの。最終的にシドニー、メルボルン、ブリスベンの3都市で1000人を超える人を笑顔に変えましたとさ。

日本なら幸せじゃない通勤している人が97%どころじゃない気がしますねw

  • 2012-10-15 (月) 7:47
  • Video

ホーム > Video > クッキーのお代にスマイルください!通勤している人を笑顔に変えるプロジェクト「Pay with a smile | Project Change」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top