ホーム > TV・CM > 寝心地がよすぎるIKEAのベッドのCM「Matratzengeflüster」「Radio Girl」

寝心地がよすぎるIKEAのベッドのCM「Matratzengeflüster」「Radio Girl」

ikea bed

ドイツのIKEAのCMです。
キャンプから帰った女の子は、一目散にベッド倒れこみ、顔をうずめるのでした。


顔をベッドにうずめたまま女性はモゴモゴと話しはじめます。「寂しかったわ。マットレスなしで寝るなんてもうしないわ。」
そこへ彼が同じように倒れ込んできて、モゴモゴと・・・「愛してるよ」


同じくこちらもベッドのCM。
朝帰りなのか、部屋の外が明るい時間に帰ってきた女性。流れるラジオ(目覚ましのラジオかな)に合わせて歯をみがいたりして・・・就寝。

ところでIKEAのベッドはそこまで寝心地がいいのだろうか。床寝できるボクが心配することでもないですね、すいません。

ホーム > TV・CM > 寝心地がよすぎるIKEAのベッドのCM「Matratzengeflüster」「Radio Girl」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top